ログインについて

Q.
ログインができません。
A.
下記【1】~【5】の内容をご確認ください。

【1】入力ミス
大文字・小文字、半角・全角の入力ミスがないかご確認ください。

小文字半角:oor
大文字半角:OOR
小文字全角:oor
大文字全角:OOR

【2】Plus member IDでログインする場合
先頭のアルファベット"E"も必ず含めて入力してください。

【3】メールアドレスでログインする場合
ログインIDは【登録時のメールアドレス】です。
複数メールアドレスをお持ちの場合は、お心当たりのものでお試しください。
例)icloud.com、softbank.ne.jp、i.softbank.jp、ezweb.ne.jp、au.com、gmail.com、yahoo.co.jp等

メールアドレスを変更した場合マイページで変更手続きをしていなければ【会員登録時のメールアドレス】を入力してください。機種変更などでメールが受信できなくなった場合でも「ログインID」としては有効です。

【4】パスワードが誤っている可能性があります。
ログイン画面にある「»パスワードを忘れた方」より新しいパスワードを設定してログインをお試しください。

※半角英数字/最大12桁まで設定可
※再設定用メールが届かない場合は「plusmember.jp」ドメインが受信可能な設定にしてください。

【5】トップページに戻ってしまう場合
お使いのブラウザでCookieの設定が無効になっていると、正常に動作いたしません。
必ずCokkieの設定を有効にしてください。

★上記で解決しない場合
必要情報を記載の上、メールにてお問い合わせください。

==========
<お客様情報>
・氏名フルネーム(漢字/カナ)
・生年月日(西暦表記8桁)
・ご登録のメールアドレス
・ご登録のお電話番号
・ご登録の住所

<詳細>
ログインを試した
・Eから始まるPlus member ID
・メールアドレス
・パスワード再設定の可否【できた/できない】※必ず実施してください
・入力したパスワード(桁数と先頭・最後の文字をお知らせください)
・エラー画面のスクリーンショット※添付
==========


※お使いの環境によっては、上記リンクのメールが立ちあがらない場合がございます。
その場合はこちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

<ご注意>
内容に不足があると、会員情報との照合ができません。
空欄になっていないか、送信の前に必ずご確認をお願いいたします。

「ログインについて」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

BACK